三菱USJフィナンシャル・グループをの株を売却しました!




415〜20円代のころに買ったので2倍株になったのです飛び出すハート



いままで株が上がっても、もっと上がると期待して下がることがほとんどで、ラッキーで上がったものはしっかり売って行くことにしました!



脳ってほんうに都合の良い構造してるなと思います不安

 


今回は初の2倍株売却!



投資し始めで、NISAを使ってない頃買ったので、特定口座で買ってました悲しい



税金は20%引かれたけど、仕方ない、、、



利益は冒険しないでインデックスにまわそうかなにっこり



結局インデックスが安心、だけど配当金や株主優待もスキィーー飛び出すハート



得しても損してもガチホ派だったのですが、少しスタイルが変わった冬至でした!



寒い日が続きますが、暖かくしてお過ごしください♨️