オギャ子さんのブログを読んでから気になってた

ユーハイムのケーキ



フランクフルタークランツあらため

ユーハイムクランツになったそうです飛び出すハート




真っ白な粉雪のようなスイーツ🍰



お美しい❄️



いちばん小さいサイズを購入しました。



ほうほう



早速いただきますニコニコ



あむ🍽



こ、これは、、、



美味しい!



上品!



食べごろの温度は23度らしいんだけど、部屋の室温16度❄️



16度でも美味しい!

23度よりは硬めなのかな?



洋酒の香りと軽いバタークリームが合う!

アーモンドもアクセントになっていて、粉砂糖もいいお味ニコニコ



たまに食べたくなるお味だと思う。



賞味期限も普通のケーキより長いし、常温保存できるのも良いね。



ただ、切り分けなきゃいけないし、ボロボロこぼれやすいのでそこだけ注意かな。



ユーハイムさんごちそうさまでした!