YouTubeで徳井さんの一風堂を食べる姿をみたらラーメン





食べたくなってきた一風堂ラーメンラーメン



なんだか株価がガンガン上がっている一風堂・力の源HDさん乙女のトキメキ



上がると売りたくなるなぁ。



利益でラーメン食べるか、株主優待でラーメン食べるかラーメン



難しいところではある。




あしあと




さて、

SNSで見た無印良品のチョコが食べたくて買ってきた流れ星





塩キャラメルが話題になってたんだけど、

オレンジピールとシャンパーニュも気になり購入ハートのプレゼント





塩キャラメル




美味しい本命チョコ



柔らかいトリュフチョコにキャラメルのカリカリがアクセントになりあと引く美味しさ飛び出すハート



コーヒーや紅茶によく合いますキューン



また買うと思う目がハート



オレンジピールとシャンパーニュも食べるの楽しみニコニコ




無印良品ではこの乳液を愛用してますキューン




このウエットシートケースも使ってる飛び出すハート



シンプルで使いやすくて最高!



無印良品をやってる良品計画さんの株も気になりっ!