ELLEGARDENのライブ初日に行ってきました飛び出すハート





抽選のチケットが当たったのだ乙女のトキメキ



高校生の時によく聴いてたからもう、、、


17年前!?


ボーカルの細美さんは後2ヶ月で50歳になるらしい!

全然見えなかった!


時の流れ早過ぎ魂が抜ける



場所はzepp 横浜



初・zepp❗️


夜の街を歩くだけで楽しい目がハート

行く道も夜景がキレイでよかったキラキラ


日産のビルのなかを通って行ったのだけど、車が展示されてて楽しかった車


初めての大きなライブハウスにドキドキしながら到着ハートのバルーン



500番台だったけど、もう1000番台まで呼ばれてたのでスイスイ入場口笛



確認作業を2箇所通ってドリンク購入🥤



それからライブグッズ購入ニコニコ


タオルとロンTを買いました飛び出すハート




腕のところにエルレガーデンって書いてるルンルン


普段使いする予定びっくりマーク



ライブチケットが二千円台だけど、


ロンTとタオルで5500円爆笑


グッズの方がお高いオエー


でもチケットが二千円台で買えることが素晴らしい愛




会場は前から2ブロック目の立ち見びっくりマーク


混んでるけど人と人が5cmくらい離れられてぶつからない程度の距離感ニコニコ


ライブが始まると少しぶつかる煽り


ライブは懐かしの曲多めで新曲も2曲という感じだったルンルン


特に懐かしかったのが、


風の日

指輪

missing

no.13

Space sonic



PVが、かわいい泣き笑い


アンコールの高架線もよかった飛び出すハート


希望としてはサンタクロースも聞きたかった!

12月のライブではやるのかな?


エルレのライブは通常、怪我人が出るらしいけど不安

今回は危険行為は禁止なので、拍手や腕を振り上げてノル感じのライブでしたニコニコ


35歳にはその方が良い不安


ボーカルの細美さんって結婚してたのね愛

奥さんとの素敵エピソードも聞かせていただきましたキューン

細美さん、私服ダサいらしい(ご自分で言ってた)


世代も幅広く、50代から10代の方までいらしたし、親子でもきてらっしゃったキューン


女1人ぼっち参戦だったけど、女の子1人も多かったよ指差し





2時間あっという間でもっと聴きたかったけど、

私の2時間立ちっぱなしの身体は限界値に真顔


腕を振り上げたりノリノリになったりしてると疲れが、、知らんぷり


なんとか帰れたけど、今度は椅子席でみたい(エルレのライブに行く意味)



何はともあれ無事に終わってよかった!

楽しかった!


夫よ、早く帰ってきてくれてありがとう目がハート


家に帰ったらみんな寝てました看板持ちヨカッタ、、