前回に引き続き、またまたアマガサのブログですてへぺろ



アマガサさんの株は1000株持っているので、

今回もダイヤモンドのアクセサリーがいただけます飛び出すハート



前回いただいたダイヤモンドネックレスはこちらキラキラ





プラチナのダイヤモンドネックレスでした乙女のトキメキ


ネックレスが入ってた下に敷いてあるミニ巾着が可愛くて化粧ポーチとしても使ってましたおすましペガサス





愛猫がネックレスにそっと触れるラブ



すぐにネックレス撤収指差し



シンプルなデザインなので、使いやすいオーナメント



今はこのネックレスは販売も優待でも出してないみたいです。




今回の優待は選べるアクセサリーでした乙女のトキメキ



高級感のあるお手紙ラブラブ



10kのダイヤモンドアクセサリーが選べますルンルン



私はJ2にしましたキューン飛び出すハート



シンプルで使いやすそうーー目がハート



届くのが楽しみですニコニコ



株価は買った時よりダダ下がってて

しおっしおの塩漬けですがね、、(自己責任)



アマガサさんありがとうございます