アマガサから株主優待のご案内が届きました口笛




10/1の0時から注文受付開始びっくりマーク



5回目の靴の優待取得です飛び出すハート



受付3時間前にジェリービーンズのサイトを見たら、、、


サーバーが混雑してて待ち時間10分くらいと出ました驚き


初めて見る画面なのでびっくりびっくりマーク



気を取り直しで翌日10/1、10時にまた挑戦飛び出すハート



しかし今度は30分くらい待っててねとの事、、



あきらめて15時ごろまたアクセスしたら簡単に繋がりました目がハート



数日前に見た時より、新しい靴がたくさん出てて迷う迷うあんぐり



まだ決めきれてないけど、ブーツにしようかなキューン



それとももう少し待って新しい靴が入荷されるのを待とうかな看板持ち



素敵な靴がたくさんあるので迷うニコニコ



アマガサさんではサンダル2足、ショートブーツ2足頂いてるので、靴箱がジェリービーンズの靴だらけになってますスター



豊かだなぁ



アマガサさんいつもありがとうございますラブ