ほくほくほく。

ギフはええ人多いなあ。
地下鉄の最終に乗ってるんるん。

名古屋

仕事がはじまって張り切っているからか、あんまり新しい人間関係も、住む環境にもイライラを感じていない。


伏見。

おーとーなになってー、

も、遊んでくれる人がいるのがうれしくて、友達が電話しよっていってきてくれるのがうれしくて、会社で嫌な事があっても(今のところないけど)なんだか生きていけそう。

うーん、おもしろエピソードとかひさびさに書きたいけどあるかなぁ。

栄。


私が電車乗り過ごした話とか楽しくないもんな。一週間しか住んでないのに三回やったけど笑
今、マーチンの靴を欲してるんだけど、電車の中ですごい不快感を与えてくるヤンキーが履いてて萎えた。
くそー。

新栄。

今日ドラゴンズがさよならがちした話でもする?
諦めて野球速報見るのやめたら逆転したよね笑笑
延長に延長を重ねて根尾がプルペンで肩あっためるところまでいって笑
栗林から勝ちを取れたのはうれしすぎる。
多分栗林は一番屈辱だよ。


千種。

遊び足りない!悲しいって会うたびに言ってくれる後輩とか、路上でいきなり踊り出すからとっても嫌な後輩とか。
コロナがなかったらなぁって感じかな?コロナがあったら今遊べてる事が当たり前みたいな感じになっちゃう?それとももっと仲良しになってた?
関わりすぎて仲良く無くなることも考えられる。
今仲良しだし、私はうれしい。きっとちょうど良い未来。

今池

電車少し寒い。外出たらどうなんだろう。あと2キロ歩かねばならんのに。

池下。

ただ、こんなにも居心地がいい場所があってしまうと、自分が逃げに走ってしまうのではないかと言う不安もでてくる。うーん。楽しい度が大きすぎると、少し困難があっただけでへこたれてしまうかもしれない。

覚王山。

困ったもんだ。ギフのいい人たちは。
そろそろ降りる準備しようかなん。

みんな、ネムイネ、、。