いたずら家族 in 池袋サンシャイン水族館 | Lilyさんの子育て&ハンドメイド日記

Lilyさんの子育て&ハンドメイド日記

思い立ったら吉日♪のハンドメイド日記。

いきなりハンドメイドから離れてしまいますが・・・

このあいだ、息子と私の父とおばあちゃんの4世代で、池袋サンシャインにある、サンシャイン水族館に行ってきました!

晴天の日曜日、若いご家族やカップルのいる中、ひざに赤ちゃんをのせた車いすのおばあちゃんと大人二人。少し浮いていましたが、いつものことなので気にせず。

アシカのショーが始まり、おばあちゃんがしきりに何か子供に言って聞かせてたので、何かと耳を近づけると…

 
おばあちゃん『ほら、わんわん。』

いや、違うって!アシカだし(笑)




水槽を通ると、

おばあちゃん『わんわんがいっぱいだね~』

それは魚だって。



なぜか全てをわんわんで片付けてしまうおばあちゃん。



まあ、楽しそうだからいっか。

と父と納得して、園内をまわるうち、見つけてしまったのがコレ。




じゃーん




$Lily's Factory




周りの子供が引いてから、そそくさと撮りました(笑)

可愛いおばあちゃんの思い出写真♪