あと2日。歌舞伎座 | Lilyさんの子育て&ハンドメイド日記

Lilyさんの子育て&ハンドメイド日記

思い立ったら吉日♪のハンドメイド日記。

東銀座にある歌舞伎座は今月いっぱいでお勤めを終えて新しく生まれ変わるそう。

寂しいなぁショック!

こんなに立派で堂々としてて、地震なんかじゃびくともしなそうなのに。。。

耐震とかの為じゃないのかしら?じゃあ何のため??

せっかく近くに引っ越してきたのに、もうお別れなんですねー

そんな歌もありそうだ

今までありがとうね


ゴルフ始めたけど『ゴルフ上達しそうな体型だね』って言われなくない!!-20100424001757.jpg
ゴルフ始めたけど『ゴルフ上達しそうな体型だね』って言われなくない!!-20100424001741.jpg