先っぽ・・ | ケ・セラ・セラの気持ちで~

ケ・セラ・セラの気持ちで~

健康だけが取り柄だった私がまさかの乳がん。
でもこれからは、笑って楽しく免疫力UPして過ごします。


ニコニコ再建してあっという間に3か月。時計


術側の腕に力を入れたりすると


違和感を感じたりしますが


これは慣れるしかないですね~。


それ以外は順調です。音譜



ふくらみが出来てすごく満足なんですが


どうせなら流れに乗って最後まで仕上げてしまおうと


明日は乳頭移植にいってきま~す。


健側からの移植・・なんか考えると怖い気もしますが、叫び


体験された皆さん、そんなに痛くないよと言います。


そんなにあせる ですけどね。


局所麻酔だし、あっという間に終わりますように!





チューリップオレンジ今日はお彼岸の中日ということもあって、


お墓参りにいってちゃっかりお願いもしてきました。ニコニコ







うお座最近、ライフの庭ばかりでなく釣りにもはまってしまって


夜釣りなんぞしていて寝不足です。


( 0時にDailyクエストが配信されるので・・・。あせる)




ケ・セラ・セラの気持ちで~



今日は早く寝ようっとぐぅぐぅおやすみ~ニコニコ