かわいい家族 | ケ・セラ・セラの気持ちで~

ケ・セラ・セラの気持ちで~

健康だけが取り柄だった私がまさかの乳がん。
でもこれからは、笑って楽しく免疫力UPして過ごします。


わんわん旬は過ぎてしまいましたが 最近読みました。



ケ・セラ・セラの気持ちで~


見習い訓練士と落ちこぼれ子犬の奮闘記!


心があったかくなるお話。


映画もみたかったな。



私は この物語に登場する


しっぽフリフリラブラドール・リトリーバーが大好きラブラブ


でも家の中ではちょっと大きすぎる。


で 現実は







ケ・セラ・セラの気持ちで~


8才のコーギーがいます。(もうおばさん?)


一緒に散歩・ウォーキングしたいんですが


おうち大好きで、すぐ帰りたがります。



そしてダイエットしないといけないのに


いつもお腹を空かせてます。



頭の中は、ごはんのことばかり。


いつも何か落ちてこないか、テーブルの下で待機してます。


ちょっとおばかさんなんですが、


かわいいかわいい家族です。音譜