再建のタイミングって | ケ・セラ・セラの気持ちで~

ケ・セラ・セラの気持ちで~

健康だけが取り柄だった私がまさかの乳がん。
でもこれからは、笑って楽しく免疫力UPして過ごします。

術後、再建したいしたいって思ってた。馬


再発する前にっていうあせりもあった。あせる



半年以上過ぎて、再建の病院に行ってみて私が考えている再建が


できることがわかった時、その気持ちがちょっと落ち着いた。


いつでもできるって安心した。


ハーセプチンと1年検診が終わってからもう一度考えようって思った。


それなのに両方が終わった今、本当にしたいのか


わからなくなってきた。


胸はほしいけど 手術は怖い 慣れてきたけど なんか寂しい。


絶対するぞー!!って思ってる時と


なくてもいいかはてなマークと思う時が、交互にやってくる。


再建って、勢いがいりますよねぇ?


タイミングを逃してしまったのかな?