こんにちは
リリビィです

皆さま いかが お過ごしでしょうか

今日は
よもぎ蒸し前のおはなし 

今まで 色々な所で
 体験してきました

よもぎ蒸しファン歴
長いんです

いつか 自分で
絶対 やりたい!って
思っていましたから
お店の良い所、自分的にNGって
思った事記憶に、記録に全て残して
いたんです

わたしは
極度の冷え性

よもぎ蒸し中 あるあるは
なかなか からだ全体が温まらない

これが深刻
汗が出るのは上半身だけ

哀しいです

結局 足をマントの中に
入れたり出したり
うまいこと 温度調節出来ないままに
タイムアウトとなるっ

わたしは少数派
かもしれませんが 笑

おからだによって体感は
それぞれだと思うんです

リリビィでは
お客様のおからだに合わせて
調整していきたいと思っています

よもぎ蒸しの前には足浴
足からぽかぽかに
アロマお好きな薫りを楽しんで

なんといっても
プライベートsalonですから

遠慮などせずに (足浴嫌い!って方も)
何なりと色々な
ご希望 おっしゃってくださいませ♡


ご来店 お待ちしております