幸せの循環をつくる
           Beauty&Relaxation
                  Salon
                 Lily Vell


オールハンド技術の癒しと食美容ファスティングで心豊かに美しく健康に生きる女性をサポート💓

つくばの【女性専用】プライベートサロン
LilyVell リリーヴェル 島崎 裕里です。



{D4A5976C-1470-4FEF-8D44-A1941DAD5AFD}

今日は
すでにご愛用者様も多くリピートアイテムでは
ありますがパック
ドクターリセラの
自宅で出来る❣️本格クレイパック✨✨
をご紹介いたしますv(^-^)v

150g/¥5400(税込)
{BAF88AA5-C17A-4107-8A9D-5D7154FCB4E6}

{FCDDEEAA-96FC-4D93-A7B0-B46C4B309E9F}
【天然のミネラルパワーで毛穴レス肌】

モロッコの壮大な大地がゆっくりと時間を
かけて育んだ高地で採取された大変貴重で上質な粘土を使用したモロッコ溶岩クレイパック。
溶岩クレイ(ガッスール)の優れた吸着力で、古い角質や毛穴の奥の汚れまでしっかり取り除きます。
さらに、泥に含まれているマグネシウムなどの豊富なミネラル成分が、お肌のキメを整え、透明感あふれるお肌へ導きます。
また、エイジングケア成分・マラカイトも配合。
たっぷり含まれたミネラルの力で、皮膚をすこやかに保ち、しっとりとした潤いを与えます。 

毛穴の汚れが気になる、お肌がごわつく、そんなお肌にぴったりのアイテムです。




使用方法

500円玉1~2個分  



使用方法
洗顔後、500円玉1~2個分程度を手に取り、お肌が見えなくなるくらい厚めに塗ります。
5~10分程パックし、水またはぬるま湯で洗い流します。
※目や口のまわりは避けてご使用ください。
※週2~3日を目安に肌状態に合わせてご使用ください。 
⬆︎今時期は空気が乾燥しているので、クレイパックの上にお水を浸したコットンパックをのせておくか、お風呂などの湿度が高いところでやって頂いた方が綺麗に仕上がります🙆
私はお風呂入浴中に使用する事が多いです♡
使用後は本当にお肌がしっとりして透明感が出てその後のスキンケアもぐんぐん浸透します❣️❣️ピカピカ〜
●肌がすごく白くなったのでうれしいです。
●使用感がとても良く、ツルツルになります。
●毛穴の汚れがすっきり取れて、トーンアップしました。


サロンケアでも大活躍のモロッコ溶岩クレイパック✨くすみ、鼻の黒ずみが気になる方は特におすすめです。
ホームケアとしても是非取り入れてみてくださいねウインク♪♪♪
サロンへお問い合わせ、又は会員登録済の方はこちらからでもご購入頂けます🔻🔻
モロッコ溶岩クレイパック150g/¥5400



大変申し訳ございませんが、
現在施術のご予約の受付を
一時休止させて頂いております。
ご予約再開は2018年の2月を予定して
おります。


【Beauty&Relaxation salon Lily  Vell 】
心豊かに健康かつ美しく✨癒しの中に美を
女性専用プライベートサロン

茨城県つくば市千現2丁目11
洞峰公園近く
不定休
TEL  0298863878  
MAIL  info.lilyvell@gmail.com