やっほー
TAKARAだよUMAくん


今日久々のライブだったね✌
いぇい。



メンバーとも3週間くらい会ってなかったから
おしゃべり止まらなくて大変だった~!!!


ランダムセトリどうだった??
SEないなんて聞いてなくてびっくりした炎

ITADAKI
恋愛ルート
ガルフレ
いけあぶ
大好きっす

だったよ~~~~~!


次なにかな?わーわー
ってより今何曲目かわからなくて
ずっと今何曲目?って言ってて笑ったwwww


個人的には笑い止まらなくなって
引き笑いがマイクに入って余計に笑い止まらなくなった宇宙人くん


あれやばかったよね。


みこぴょんが一生懸命なんか喋ってたんだけど
何言ってるかわからなくてすごいツボだった😇


リリベルっぽいゆるゆるわちゃわちゃが見れたのではないでしょうか!!


それではまた来週ね~


ばいばーい




フェアリープリキュア🧚‍♂


あ、髪の毛切ったよ。


TAKARA🧚‍♂💙