内観×フラワーエッセンスで
\本来の私に戻って夢を叶える♡/
待望のセッションいよいよ募集スタート♡
 
image

  

フラワーエッセンスを学び始めたのは2023年の夏。

 

 

「内観」を伝えることをお仕事にさせて

いただいていた私は

 

 

「思い込みの殻にヒビを入れられる唯一のものが

フラワーエッセンス」

 

 

そんな言葉に惹かれて学びはじめました。

 

 

内観を取り扱うなかで「思い込み」に

気づく作業は切っても切り離せません。
 

 

そして、この「思い込み」に気づいてからも

自分と向き合って、癒し、

手放すフェーズが待っています。

 

 

そんな「思い込み」にヒビをいれて、

本来のあなたに戻り

夢を叶えるためにサポートをしてくれるのが

フラワーエッセンス。

 

 

フラワーエッセンスを飲み続ける中で私自身も

初の養成講座を開催の夢を叶えることができました。
 

 

さらに驚いたのが、

一緒に飲んでいた夫まで、強烈な思い込みから

一歩前に進み、夢を叶えることができたのです。

 

 

そんな最強の組み合わせの

「内観」×「フラワーエッセンス」

を伝えたい!

 

 

そして多くの人の未来設定を

実現するお手伝いがしたい!

 

そんな想いで「未来設定セッション」

を開催いたします♡

 

 

※フラワーエッセンスは世界60か国以上

で親しまれている自然療法です。

 

お花のエネルギーを水に転写したもので

波動療法とも呼ばれており、

有効成分などは入っておらず基本的に無味無臭です。


そのため一切の副作用はなく、妊婦さん、

赤ちゃんにも使うことができる安全なものです。
 

 

 

※↑こちらから登録できない場合は

(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)


 

こんなお悩みありませんか?✔夢がなかなか叶わない

✔「やりたい」けど「不安」で思考がぐるぐる

✔自分より周囲のことが気になって行動できない

✔うまくいっている人をみてモヤモヤする

✔さらにステージアップしたいと思っている♡
  
 

 

 

 
セッション後は・・・♡✔自分の「設定」が明らかになります。

✔自分の本当に望んでいることにアクセスできます。

✔行動できない「ブロック」に気づくことができます。

✔夢を叶えるために必要な「フラワーエッセンス」のお守りを手に入れて癒しが起こります♡

✔自分の感情をいつでもフラットに戻しやすくなります。
 
 
image
 
 
 
未来設定セッションの流れ

 

💐内観とは?

💐フラワーエッセンスとは?

💐「内観」で現在地把握(「設定」発見ワーク)

💐「内観」で未来設定♡

💐未来のあなたに必要なフラワーエッセンス選び♡


セッション終了後に、ご自宅にフラワーエッセンスボトルを郵送でお届けします。

約1か月間飲んだり、生活に取り入れていただき変化をご実感ください♡


価格:11,000円
モニター価格8800円
(5名限定)

所要時間:90分

(お客様によって前後する可能性があります)
 

 

 
 
 
お申込みの流れ

💛公式ライン、またはインスタDMよりお申込み⇒セッション日時決定⇒お支払い確認後
⇒前日までにZoomのリンク送付⇒セッション当日⇒フラワーエッセンスボトル送付♡

※お支払い後のキャンセルはできません。
体調不良などの際は、日程を再度調整させていただきます^^

 

※↑こちらから登録できない場合は

(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

 


 
よくあるご質問

・アロマとフラワーエッセンスは何が違いますか?

アロマはお花の成分が入っているので、お子様には使えない場合や、光毒性など、どうしても副作用的な部分もあったりしますが、 フラワーエッセンスは波動療法なので、一切の副作用はないです。

アロマは嗅覚→大脳と伝わりますが フラワーエッセンスは思考や感情、思い込みに直接アクセスできる唯一のものと言われています。 

 アロマは脳→身体的に フラワーエッセンスは 感情→思い込みに それぞれ作用してくれます♡


・子供と一緒に受講は可能ですか?

はい、もちろん可能です。
内観はご自身の深いところにアクセスするため、お子さんはその間なにか別に集中できるテレビやおもちゃを用意しておくと良いかもしれません。


・本音を知るのがちょっと怖いです。

わかります。最初はどんなことがでてくるんだろうって少し怖さがありますよね。
でも大丈夫。

本音を知ったあとの気持ちは「スッキリした」という感覚になることが多いです。
また私のセッションでは自己受容をとても大切にしていますので自己嫌悪になるような誘導は一切ありません。
安心してご受講くださいね。
 
 
 
~Message~
image
 
内観迷子になってしまったとき
正しい道に軌道修正してくれるものがフラワーエッセンス。
 
 
飲み続けて、そう感じています。
 
 
2023年夏、私は「内観の養成講座」を開催したいと思っていました。
 
 
 
だけど
「需要あるのかな?」
「誰も来てくれなかったらどうしよう」
「高額講座を開催するだけの能力や責任はあるのだろうか」と
とにかく不安でした。
 
 
「やりたい」けど「不安」
 
 
そんな風にぐるぐる考えていたときに選んだフラワーエッセンスは
 
 
ミムラスでした。
 
 
ミムラスの意味は
【恐れを超えて「真の自己」を生きる】
だったのです。
 
 
まさに、そのときに私が必要だったメッセージを受け取り、自分の「恐れ」の殻をやぶり
養成講座の募集をかけることができました。
 
 
その結果、素敵な方々からお申込みをいただき
なんと満席になったのです。
売上も過去最高を記録しました。
 
 
自分が直観で選んだエッセンスがこんな風に
「望む未来の自分に必要なエッセンス」であると知った私。
 
 
それを飲んだり、生活に取り入れることで
本当に自分が望む方向に軌道修正がかかり
望んだ未来に進んでいけることを体感しました。
 
 
今の自分が望む自分でなかったり、
何かズレているかもと感じることはありませんか?
 
 
そんなときは
内観×フラワーエッセンスのサポートを借りて
本来の自分に戻っていきましょう🌿
 
 
誰だって設定した通りの未来にいくことができるのです♡
 
 
あなたの夢をお聞きできることを楽しみにしております!
 
 
Love, Yurie
 

※↑こちらから登録できない場合は

(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに)