2023年の労い&2024年の夢叶宣言シェアをして

豊かさを先取りできるスペシャルランチ会を開催します♡

 

\400名以上の方にご登録いただいています♡/
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

 

 

友だち追加
 
約一年ぶりに東京での対面イベントを開催します♡
 

 
「ワンランクアップ♡スペシャルランチ会」です!!




こんなあなたにおすすめです♡


・久しぶりにおしゃれをしてお出かけしたい
・子育てに追われていてたまには息抜きしたい
・ラグジュアリー体験をしたい
・引き寄せが好き、興味がある
・頑張っているのに労い不足
・自分の褒め方がわからない
・内観に興味がある
・パートナシップに悩みがある
・起業迷子
・2023年もうおわっちゃうの?と焦っている
・Yurieに会ってみたい♡
 
 
一つでも当てはまる方はぜひ
スペシャルランチ会へのご参加をご検討くださいませ♡
 
 
Special Lunch会詳細
日時:11月25日(土)11:30~

場所:ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 
   ラグジュアリーコレクション 36階
   All-Day Dining OASIS GARDEN

定員:4名(増席なし)
残席1名さま

料金:11,000円(コース料理料金込み)
 
 

突然ですが・・・
対面でのエネルギー交換はすごいです!!
 
 

私がランチ会というものにお客さんとして初めて参加をしたのは、2年前のことだったと思います。
 
  

当時大好きだった方の大規模なランチ会に知り合いもいないなか一人でえいっ!と参加をしました。
 

 
ホテルでのランチ会・・・
ひとりぼっちでの参加・・・
遠方からだし・・・
アウェー感半端ないのでは・・・
何を着ていけばいいのか
何を話せばいいのか
 

 
と不安でいっぱいでした。
 

 
それでも主宰の方に会いたい一心で「えいっ!」と参加を決意。
 
 
そのランチ会に到着し、隣の方々とお話をし
大好きな方と直接話すことができたとき
今までの不安がスーッと抜けて
 

「あー本当にきてよかった」と感じたのです。
 
 
不安があっても私は私が会いたい人に会わせてあげられた。
私自身の行動に感謝だ♡
 

 
そんな風に思って感謝と嬉しさを味わっていたところ
その日泊まったホテルが
(一番安い部屋を取っていたのですが)
 

 
なんとスイートルームにアップグレードされるという超ミラクルがおきました。



 
そのとき
 
 
対面のエネルギー交換、本当にすごい!!と体感したのです。
 
 
 
コロナが終わっても
Zoomでいつでもどこでもお手軽に誰かと会うことができる時代になったからこそ
 
 

「対面で会う」ことで感じるエネルギーは画面上で会うよりももっともっとパワフルなのだと思います。
だからこそ、こんなミラクルが起きたのかなと感じます。
 
 

それから「対面すごい!」(語彙力w)と思った私は、



私のことを応援してくださる方、私に会いたいと思ってくださる方にもこのエネルギー交換を体感してほしい!と、自分でもお茶会を開催するようになりました。
 
 
 
こちらは2022年9月マンダリンオリエンタル東京でのアフタヌーンティー会♡
image

image

image
 
こちらは2023年3月リッツカールトン大阪でのアフタヌーンティー会
です♡(みかこ先生との合同開催♡)
image

image

image
 
本当におもしろいことに・・・
 

対面でのお茶会を開催するたびに
 

そのときに必要なご縁に恵まれる経験をしました。
 
 

大好きだった元CAとのご縁が再びつながったり
お茶会ではじめてお会いした方に、今ではビジネスでお手伝いいただく仲にもなっています。
 
 
だから
 
対面はすごい!!!笑
(何回目〜語彙力🤣🤣)
 

 
Zoomで会えるからいっか・・・
対面は準備も大変だし
不安だし・・・・
 
 

とあきらめてしまいそうなあなた♡笑
 
 

少しでも心が反応したらぜひ踏み出してほしいのです。
 
 
行動の先には必ず得られるものがあります。
 

 
ワクワクのエネルギーは
必要なご縁をちゃんとつないでくれます♡
 
 
ランチ会は残り1名さまのみの募集です
 
 
前回のお茶会にご参加くださったかたからはこんなお声をいただきました♡
 
image
 
imageimage
 いつも優しい方しかいらっしゃらないお茶会😭❤️感謝です。



たくさん頑張った2023年の自分を労って
理想の2024年に踏み出すためのエネルギーチャージをしませんか?
 
 

時間もたっぷりとっていますので
綺麗な景色とともにお写真をとったりおしゃべりをして素敵な時間を過ごしましょう♡
 


最後の1枠、あなたとのご縁を楽しみにしております♡