✈あなたの願いを飛行機に乗せて✈

Enrich Meノートブック

10冊限定一般販売スタート♡

 

 

夢を叶えることを加速させるために

誰でもできる簡単なことが2つあります。

 

それは

「書くこと」と「話すこと」

です。

 


私は内観を伝えはじめたこの2年間で

書く度に自分の願いが明確になり

話すたびに、「できるよ!」と応援されることで

 


本当にたくさんの夢を叶えることができました。

 


「書くこと」が習慣になってから

私はいつしか「オリジナルノート」を作って

夢を叶える人の応援がしたい!

と思うようになっていました。

 


そしてこの度その夢が実現します。

Enrich Meノートブックは

書く度に自分の本質が見え、

願いが明確になるノートです。

 


「話す」ことでさらにあなたの夢叶が加速するように

ワークのシェア会を特典でつけました♡

 


私が大好きな飛行機が

ノートのあちこちにちりばめられている

私の想いが詰まったノートです。

 


あなたの願いを飛行機の乗せて

豊かな未来に旅立ちませんか?

 

\先着順/

 

 



 

 

💎What's "Enrich Me Notebook"?💎

 

 

・「自分を知って夢を叶える」

10個のワーク付き


 ・持ち運びやすいA5サイズ♡


全36ページうちワーク5ページ、

残り31ページは内観しやすい

方眼ノートです♡

 

💎特典💎

 

①ワーク解説動画をプレゼント

 

②ワークシェア会開催


日時 12/7(木)10:00-12:00

12/16(土)10:00-12:00
自由参加&リアルタイムのみの開催になります。


 

③Enrich Me養成講座2期の先行案内♡

 

💎募集期間💎

一般募集10/24(火)~10/31(火)

Yurieの卒業生サロン生さんには前日に

お申込み開始になります。

10冊限定

※追加生産なし

 

 

💎シェア会開催方法💎

オンラインシステムZoomを使います

 

 

💎価格💎

通常価格 11,000円

10冊限定 8,800円

おひとり様1冊とさせていただきます。

 

💎お支払い方法💎

銀行お振込み

 

 

💎キャンセルポリシー💎

ご入金後のキャンセルや返金はいたしかねます。

お申し込みの時点でキャンセルポリシーに

同意したものとみなします。



\先着順/

 

 

 

 

 

~講師の想い~

image

Yurie 元ドバイ在住CA.内観コーチ

7歳、4歳の男の子のママ

 

 

「私はCAの夢を身長が足りないから

諦めたんですけど、

ゆりえさんは諦めなかったんですか?」


身長156センチで外資系CAをしていた私は

そんな質問をたくさんお聞きしてきました。

 


「無理でしょ」

「無謀だ」

 


そんな風に思われるような夢を叶えてきたとき

私の隣にはいつもある存在がありました。

 


それは

「ノート」です。

 


私は外資系CAの合格を手に入れたとき、

毎日かかさず日記をつけていました。


 

日々、自分の考えていることをノートに書き留めて

自分の気持ちを整理したり

時には振り返ったりしていました。

 


何度もノートに書く言葉は

自分の本心からの願いだと気づき

チャンスが来た時に迷う暇なく飛び込むことができました。

 


何度もノートに書くことで

最初に掲げた夢はダミーで、本心はこっちだ、

と気づくこともありました。


 

CAという夢を叶えたあとも

結婚、出産、マイホーム、車の購入

講座のリリースなどなど

 


私が夢を叶えたときは例外なく

ノートにその願いを書き続けたときです。

 


ノートに気持ちを書くことで

自分の願いが何度も可視化されたとき

人は「叶える」覚悟を決められるのではないでしょうか。

 


こちらのノートには

最初に自分の本質を知る

10個のワークがついています。

 


あなた自身の本質に気づきながら

この人生でやり遂げたいと思っていることに

気づくことができるでしょう。

 


ぜひ、このノートを手に取って

夢を叶えるあなたをリアルに想像してみてください。

 


大空に羽ばたく飛行機のように

のびのびと夢を描いてみてください♡

 


さぁ、あなたの魂から決めてきた

夢を叶える旅にでかけましょう。

 

 

Yurie


\先着順♡/