一年ぶりにパワーアップして開催!

「心でつながるパートナーシップ講座」

休日クラスDay1を開催しました♡

 

 
\350名以上の方にご登録いただいています♡/
 
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️インフィニティマスターのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥


友だち追加
 
星読みのまみちゃんとのコラボ講座

「心でつながるパートナーシップ講座」

のDay1休日クラスを土曜日に初開催しました☺️💖


2期も素敵なメンバーが集まってくれました👏❤️
 
Day1ではこんなことを行いました♡



私自身、「内観」を何度もすることで


自分の思考癖に気づいたり、

その背景を俯瞰してみたりして



自分の価値観を知る



ということができるようになりました。




なので、この今回はこの



「内観」をしっかり、シェアタイムを設けながら



行っていきました♡



思い込みの書き換え方には4ステップあって



①認知(まず気づかなければ変えることはできない)



②内観(深く潜ってなぜそう思うの?と自己対話することが大切)



③癒し&逆チャレンジ

(過去の自分を癒しながら、今までとは反対の逆チャレンジをしていくことで思い込みは少しずつ変わっていく!)



④手放し(手放そうとしなくても、この①-③を十分にやると勝手に手放せる)



になるのですが、



こちらのDay1では「認知」「内観」を主にやっていきました♡



早速講座中に「夫に対してのズルい!の気持ちの本当の理由がわかってスッキリしました」とのお声もありました😭💓



これから回を重ねるにつれて、



癒しと逆チャレンジ(行動)



というところもたくさん考える機会が出てくるので



受講生の皆さまはどうぞお楽しみにしていてくださいね♡



そして、Day2は相方まみちゃんのパートになります指差し




ここを読み解くことで、



「自己認知」がさらに進み、



自分とパートナーについての考え方や捉え方が少しずつ変わってくると思いますニコニコ




「自分でホロスコープを読み解ける」ようにまみちゃんがサポートしてくれるのもこの講座のすごいところ🙈💖💖



こちらの講座はまみちゃんのHome Astrologer®︎ Basic Courseを兼ねています🥹💖



私も星読みの事前配布動画を朝食い入るように見てしまい次男の幼稚園に送るのを遅刻してしまいました🤣爆




2期生もおかげさまで満席での開講になりました

パートナーシップ講座♡



次期開催が決まりましたらまたお知らせさせていただきますね🥰

 
 

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

いつもみんなの幸せを願っています♡♡

 

 
\350名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

元ドバイ在住CAが伝える

 

親子でグローバルHappyマインドになれちゃう

秘密の7レシピ

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

image

 

私が、約100カ国の国籍の人と接しながら多国籍都市ドバイで経験したことをベースに、

 

有料で学んだことや、

 

本からのデータを集めた

 

超有料級のレシピ(PDF20ページの大容量)になるので、日本でもグローバル社会で幸せに生きるヒントを掴みたい方はぜひ登録してね~(3 hearts)

 

ラインご登録はこちらから^^

↓↓

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍