自分の夢をパートナーに否定されたら悲しいですよね。
 
なぜ、パートナーはあなたの夢を応援してくれないのでしょうか?
 
 
\280名以上の方にご登録いただいています♡/
 
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️インフィニティマスターのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

友だち追加

 

 

今日は、「夫がドリームキラーになる原因」のお話♡

 

 

あなたにも経験ありませんか?

 

 

自分がワクワクしていることに対して夫から否定的な言葉を投げられたこと。

 

 

こんな仕事をしてみたい!という気持ちをシェアしたときに、

 

  

「やめておきなよ」とぴしゃりと言われてしまったことえーん

 

 

 

こんな風にパートナーがあなたのドリームキラー

になるには、大きな原因があります。

 

 

 

それは、愛する妻に失敗させたくないから。

 

image

 

ひとそれぞれ、いろいろあると思うのですが、

男性側が反対する大きな理由、

不安の種はここにあるという方が多いです。

 

 


なぜなら多くの男性は、「挫折」を恐れるから。

 



 

男性は女性より、結果を重視します。

 

 


結果がでない=失敗

  


 

と無意識に思っている男性は多く、

 

 


失敗=挫折が怖いのです。

 

 

 


だから、大切な奥さん、パートナーが失敗する姿を見たくない。

 

 

 

愛する奥さんが失敗したら…

 


 

自分が守れなかったという事実を突きつけられることになる。

それが怖い

 

 

 

というのが潜在的にあるんですえーん

 

 

 

 

これは無意識なので、

夫がドリームキラーになっているときに、

 


 

あなた私が失敗するのが怖いんでしょ?

 

 


などと問い詰めても本人も意識してないことが多いし、

 


 

そんなことを言うと殻に閉じこもってしまう男性もいると思うので、 

間違っても言わないでくださいね♡笑

 

 



ただ、夫がドリームキラーになるときの心理を知っておくと

 



 

反対の底にあるのは「妻を守りたい」という愛だということに気づくはずです💖

 


 

かなりこじらせてますよね笑

 

 

それならそうと言ってくれよと思いますよね笑

 

 


 

私も夫には今までたくさん、挑戦をしたいと相談したときに否定されてきました。

 

 

 

以前はそんな風に否定されると悲しくて悔しくてどうしようもなく

 

 


「なんで応援してくれないんだろう。むかつくわムキー

  


 

「いつも応援してくれない。仕返ししてやるムキー

 

  


と同じく私もこじらせました。笑

 

 


でも、一緒に内観をするようになって、

彼の不安や恐れの種は

 


 

「家族を守りたい」

 

 


それに尽きるとわかったんです。

 


 

それが叶わないとき、男の人は自信を失ってしまうショボーン

 

 

 

だから、夫がドリームキラーになったとき

 

 

あの手この手で

 

 

「あなたはいつも家族を守ってくれてる。ありがとう」と伝えたり

 

 


「あなたが失敗しても、大丈夫だよ」ってことを伝えてあげてみてください♡

 

 


 

これは長期戦になりますが、ここの信頼関係ができると、話し合いしやすくなりますキラキラ

 

  


話し合って、

自分の本当にやりたいことを伝えていくと

 

 

ドリームキラーだった彼が

 

 

応援団長になってくれた、

なんてことも起こりますよー♡

 

 



実際に、ドリームキラーだった私の夫も今となっては私の活動を誰よりも応援してくれていますラブラブラブラブ

 

 

 

ぜひ、あなたも

 

 

ドリームキラーになった彼に出会ったら

 

 

 

「心配されるほど愛されてるんだな♡ふふ」って根拠なく思ってみてくださいね♡

 

 

そして、ドリームキラーが現れた時



実はチャンス!ってことも忘れないで💖💖



あなたの本気度が試されてるよ!!




そこを乗り越えれば必ずステージアップが用意されています🥰👍👍




 

パートナーシップを深く学べる

 

 

ホロスコープ×インフィニティ

「心でつながるパートナーシップ講座」

 

 

次期募集は6月を予定しています♡

 

 

気になる~!受けたい~!のお声も届いておりますので、気になる方はぜひ公式ラインにご登録してお待ちくださいね^^

 

 
\約280名のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の2大特典🧡💛

 

 

①「子供の自己肯定感を高める簡単英語10フレーズ」PDFでプレゼント!

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

②元ドバイ在住CAが伝える

 

親子でグローバルHappyマインドになれちゃう

秘密の7レシピ

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

image

 

私が、約100カ国の国籍の人と接しながら多国籍都市ドバイで経験したことをベースに、

 

有料で学んだことや、

 

本からのデータを集めた

 

超有料級のレシピ(PDF20ページの大容量)になるので、日本でもグローバル社会で幸せに生きるヒントを掴みたい方はぜひ登録してね~(3 hearts)

 

ラインご登録はこちらから^^

↓↓

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍