最近、臨時収入が実はポンポンポーンと
 
連続してありました照れ
 

ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元外資系国際線CA ✈️親子でグローバルマインド英語講師のYurieです😊 

ママの心を癒し愛で満たす♡
あふれた愛を子供に注ぎ、子供の自己肯定感を育む♡
おうちで子供の英語大好きの土壌を育み、グローバル社会で生きるマインドを整える♡



最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

友だち追加
 
おはようございます♡
 
 
今日はお金のマインドについて書きたいと思いますニコニコ
 
 
実は最近、臨時収入が重なり、嬉しいなぁと思っていました口笛(そんな大金ではないですが、思いがけずお金がやってきてくれると嬉しいですよね照れ
 
 
 
私が最近お金に対して心掛けていたマインドは主にこの2つ♡
 
 
①ないものではなく、「今あるもの」に目を向ける
 
例)本当は欲しかったあの靴が高くて買えなかったから、安い方にした。まぁ、いいか。
 
ではなく、
 
あるお金の中から、新しい靴が手に入って嬉しい♡
 
に考え方をシフトするニコ
 
 
②お金に感謝のエネルギーを乗せて支払う

例)お金を払ったらまた減っちゃうー笑い泣き
 
ではなく、
 
お金さん、いつも豊かにしてくれてありがとう♡行ってらっしゃいー💖というエネルギーを乗せて送り出す!
 
 
 
そしたら驚くことに
 
臨時収入が4回もありましたびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
(まだ受け取ってないものもありますが、臨時収入が入ることが決まった)
 
 

 

そして昨日田宮陽子さんのブログを読んでいたら、
臨時収入にはこんな意味もあるんだールンルン
 
と、嬉しくなりました♡
 

 
私、応援されてるなぁピンクハートピンクハート
 
 
何気なく支払っているお金もエネルギーです。
 
 
全て循環していますキラキラ
 
 
あなたもぜひ、意識してみてねハート
 
ではではキラキララブラブ
 
 
 
\約200名のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛


ご登録時に
「子供の自己肯定感を高める簡単英語10フレーズ」プレゼント!


♥Instagram♥

https://www.instagram.com/_lilymerryenglish

 

  友だち追加 

 

 
\「変わりました!」の声続出♥/

「世界中どこにいても自分らしく幸せに生きるためにわが子に伝えたい5つのマインドセット」基礎編


こんなあなたに・・・

🌸自分(ママ自身)は自己肯定感が低い気がする。

🌸親に「いい子」にしなさいと言われて育った

🌸子どもにもイライラしてしまう

こんな未来が待っています♡

💖親をゆるし、自分をゆるせるようになります

💖子どもへのイライラを俯瞰して見られるように

💖グローバルな心の在り方も学べます

基礎編をご受講の方に5回コースの本講座のご紹介をいたします🧡

詳細はコチラから💁‍♀️

基礎編ご受講ご希望の方はラインよりご連絡くださいませ。日程のご案内をさせていただきます💛💛
友だち追加