みんなまだまだ自分の可能性に気づいていないだけニコニコピンクハート
 

ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元外資系国際線CA ✈️親子でグローバルマインド英語講師のYurieです😊 

ママの心を癒し愛で満たす♡
あふれた愛を子供に注ぎ、子供の自己肯定感を育む♡
おうちで子供の英語大好きの土壌を育み、グローバル社会で生きるマインドを整える♡



最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

友だち追加
 
おはようございます♡
 

最近、小田桐あさぎさんのこちらの本を読んでいます^^


 
まだ途中ですが日本人で「ちゃんとしなきゃ」のループにハマっている方は本当に多いと思うので
 

自分の人生を開花させたい方はぜひ読んでいただきたいです♡
 
 
 
あさぎさん、ドバイに子連れで移住されてさらにさらにパワーアップされており、
 

私はいつもあさぎさんのインスタを見てドバイを懐かしく想い

 
ブログを読んで、ドバイに私が知らない世界もまだまだあったんだな、とおったまげます笑
 
 
↓勝手にリブログすみませんw
人生の本質の話をしているなと思うのでぜひ読んで欲しい!

全文を読んでいただきたいんだけど、
 
特に心に残った名言を抜粋させていただきますお願い
 
 

「自分の可能性に自分で蓋をしない」

 

ということ!!!!

 

多くの人は、今現在の自分を

「自分」だと思っていますが

それは違うんですよね。

 

想像もできないような環境に

飛び込むことで

 

自分では想像もつかなかったような

自分の可能性なんてのは

いくらでも花開くものなんです。

 

人は環境の生き物。

 

「自分の周り5人の平均年収が

自分の年収になる」

 

っていう言葉もあるように

 

今の自分が身を置いている環境の

「当たり前の水準」がそのまま

自分自身の水準になる。

 

私自身、この

「環境を変える大切さ」

を身に沁みて実感しているからこそ

 

自分の環境は自分自身で選び

自分の人生を変えてきました。

 

 
説得力ありすぎる!!笑い泣き
 
 
自分を変えたいなら
環境を変えることの大切さ
 

環境が変わることで得られるものの大きさ
  
 
いつも思います。
私もドバイ在住を経験しなかったらまた違う人生だっただろうな^^
 

 
ということで、次回は私がドバイCA時代に手に入れた大きな大きなものについてかきますね炎
(財産、とか富とか、石油とかじゃないですよ爆)
 
 
ではでは良い日曜日を♡
 
 
\約200名のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛


ご登録時に
「子供の自己肯定感を高める簡単英語10フレーズ」プレゼント!


♥Instagram♥

https://www.instagram.com/_lilymerryenglish

 

  友だち追加 

 

 
\「変わりました!」の声続出♥/

「世界中どこにいても自分らしく幸せに生きるためにわが子に伝えたい5つのマインドセット」基礎編


こんなあなたに・・・

🌸自分(ママ自身)は自己肯定感が低い気がする。

🌸親に「いい子」にしなさいと言われて育った

🌸子どもにもイライラしてしまう

こんな未来が待っています♡

💖親をゆるし、自分をゆるせるようになります

💖子どもへのイライラを俯瞰して見られるように

💖グローバルな心の在り方も学べます

基礎編をご受講の方に5回コースの本講座のご紹介をいたします🧡

詳細はコチラから💁‍♀️

基礎編ご受講ご希望の方はラインよりご連絡くださいませ。日程のご案内をさせていただきます💛💛
友だち追加