今日はインフィニティ3daysの最終回でした笑い泣き

 


ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元外資系国際線CA ✈️親子でグローバルマインド英語講師のYurieです😊 

ママの心を癒し愛で満たす♡
あふれた愛を子供に注ぎ、子供の自己肯定感を育む♡
おうちで子供の英語大好きの土壌を育み、グローバル社会で生きるマインドを整える♡



最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

友だち追加

 

 泣きっぱなしのDay3

 

 

終わってしまいましたー笑い泣き笑い泣き

 

 

自分ってこんなもんじゃない

 

もっともっと飛躍できる♡

 

人生はやっぱり思い通り♡

 

 

そんなマインドをインストールしたくて受講したこの講座

 


 

一言でまとめきれないくらいの膨大な気づきだけど

 

 

特に今心に残ってるのは

 

 

過去の自分をもっともっと労って(ねぎらって)

 あげよう♡

 

ってこと照れ

 

 

あのとき本当は頑張ったね、すごいよ

 

 

って言って欲しかったのに

 

 

言ってもらえなかった

 

 

すごく辛かったのに、大丈夫大丈夫って

 

 

気持ちに蓋をしてしまった

 

 

そんなこと、きっとたくさんあっただろうな。

 

 

そんなことの一つ一つを思い出したタイミングで

 

 

そのときの自分に

 

 

頑張ったね、私は知ってるよ

 

よくやったよ、えらいえらい♡

 

 

言ってあげよう💖

 

 

自分がされていないことはきっと人にもできない。

 

 

だからこそ自分のことは

 

全肯定

 

 

 うん、それでいい。それでいいんだ♡

 

 

う~~ん、 いい夢見れそうラブ

 

あなたも、自分に優しく♡

 

おやすみなさいおねがい

 

\約200名のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛


ご登録時に
「子供の自己肯定感を高める簡単英語10フレーズ」プレゼント!


♥Instagram♥

https://www.instagram.com/_lilymerryenglish

 

  友だち追加 

 

 
\「変わりました!」の声続出♥/

「世界中どこにいても自分らしく幸せに生きるためにわが子に伝えたい5つのマインドセット」基礎編


こんなあなたに・・・

🌸自分(ママ自身)は自己肯定感が低い気がする。

🌸親に「いい子」にしなさいと言われて育った

🌸子どもにもイライラしてしまう

こんな未来が待っています♡

💖親をゆるし、自分をゆるせるようになります

💖子どもへのイライラを俯瞰して見られるように

💖グローバルな心の在り方も学べます

基礎編をご受講の方に5回コースの本講座のご紹介をいたします🧡

詳細はコチラから💁‍♀️

基礎編ご受講ご希望の方はラインよりご連絡くださいませ。日程のご案内をさせていただきます💛💛
友だち追加