こんばんは♡




やっと確定申告がおわり、Newマイクが届きました💖




めちゃくちゃ悩んだのですが、旅先に身軽に持っていけるようにUSB型、安心のオーテクにしました




ルックスよし、取り回しよし、テンション上がる!




これから色々テストしてみるのが楽しみです




HPは難航中。。私つくづく向いてない🥲




今はWordpressで画像が粗くなる問題にノックアウトされてます




PCだと綺麗なのにスマホでは。。というやつです




でもちょっとずつつくっていくのも楽しい





外注しようかなとも思ったんだけど、どっちかというとすごいシンプルなサイトにしたいからそこまで。。




自分でさわって冒険するのもいいな✨という感じです




こういうのサクサクできる人本当にすごい





ベイビーステップですががんばりますヒヨコ




今月中には完成させる!




お嬢さんも進級。。チューリップよくがんばった私w




もう本当たいへんすぎて。。でもおかげでどんどん自由になってる💖




今年度、ちょっとじっくり振り返りたいなーとおもいます