つづきです✨




もう夏前の記憶がない。。というくらいだった11月



お嬢のゲロを受け止めながら仕事した前半




毎週バイリンガルMCのレッスンもうけていましたマイク




時間とのたたかい




おわったらダッシュで送り迎え&原稿チェック




月末のワークショップの申し込みもしてワクワクだった💖




ところが子供からうつった風邪がとんでもなく悪化してしまい😭💦




めっちゃ楽しみにしてたワークショップに参加できず。。




落ち込みまくりました




落ち込むとどんどん体調も引きずられて




もう決まっている仕事は絶対にいかないと。。




控えめにいって地獄ガーン




二度とこんな思いはしたくない〜えーん




今深呼吸できるだけでマジしあわせ💗




今振り返っても ほんとにあんまり記憶がない




でも




新しいお仕事を色々やらせていただいたり




しまじろうコンサートの合間に海外クライアントをプッシュしまくったり





ナレーションのお仕事も始めたりラブ




ワイズ開設(これがまたたいへんだった。、w)




税務署とのやりとり





オーディションも色々受けたり




正しい呼吸法をついにみつけたり✨




やってよかったなぁ飛び出すハート とおもいます




最初はさ、そりゃキツいよね




それでも開業してよかった♡




インスピレーションを形にした結果こうなりました




年末はゆっくりします✨




体を大事にふんわりリボン loveピンク薔薇乙女のトキメキ





まったり配信再開しました♡