こんばんは♡





今名刺をつくってるんですが





めっっっちゃ、疲れました。。😂💦






イラストレーター、マジで無理!泣き笑い






何なの?なんでうまくいかないの?





もう知らないことばかりで





無事にとんでもないニキビと口内炎ができましたw





もし入稿できなかったとしても、






もうあとはなんとかするしかない☺️






レタッチなし、詐欺なし、真向勝負です✨






というか、デザイナーさんて、本当にすごいんだな。。





こんなの絶対仕事にできない






しんどすぎましたー爆笑






そもそも名刺のデザインをつくってくれたのも旦那🤭






マジサンキュー💖✨





実際はもうちょっと色味もかわるんだけど、





たのしみですハートのバルーン飛び出すハート