気を取り直して✨





我が家のニャンコが3歳になりましたイエローハート





つなくんおめでとう❣️✨





彼がうちにきたのは大ちゃんがしんでから10ヶ月後





旦那がやっぱり猫がいないと、と言い出して





保護団体に問い合わせたり色々していた





でも犬がいて小さい子供がいるということで断られて





結局ネコはしばらくいなくていいかなと思ってた時





旦那キレる





おれの金で買うんだから文句は言わせない!





まあその金も借金だったわけなんだけどw





で、リィちゃんと同じお店でついに見つけた!と嬉々として知らせてきたのがつなくん





なのでリィと仲良くなれるのかお見合いさせてもらうことに





2人ともあっさりしていてそばにいても問題なさそう





で、きいたら3日後くらいに別店舗に移動するらしくて💦





私がその日怠かったから、お見合い先延ばしにしようとしたら旦那がこの世のおわりのように落ち込んでたのを見て





あ、この子はうちにくる運命なんだろうなと思ったけど





それはあたってたのかも😌





娘はつなくんだいすき





すぐつかまって抱っこさせてくれるし





仕事中もなにかと絡んでくるw





先代とできなかったスキンシップを堪能させてくれてます✨





トリコモもちだったり色々たいへんだったけど





3歳になったらめっちゃ貫禄でてきた猫





私はネコのことよくわからなくて





大ちゃんときも3歳こえてからやっと表情がわかるようになってきたんで





やっぱり3歳がなにかの節目なのかなヒヨコ





おっとりしてるのに悪さ坊主で




狩はあんまりしないけどw





つなくんにいつもしあわせをもらってる





我が家の空気清浄機くん気づき





赤ちゃんのとき片手でもてるくらいだったのに





重たくなったなー笑い泣き





なんか長かったのかもだけどあっというまだな





子供の3年とはやっぱ違うわ。、





ほんとうちのワンニャンは手がかからないいい子たちだチューリップ




お嬢のこの3年はくっっそ長く感じるからな




つなくんいつもありがとう🩷💛




これからもお魚いっぱいたべようねうお座