こんばんは♡ 彩坂美央です。




やーーっと、大晦日





まさかのさいごまで大掃除泣き笑い





今年のはじめに目標をたてましたが↓




ガーベラ体ケア

ガーベラ目の前のお仕事

ガーベラ家族




これらを大切に、丁寧に、ということは実践できたかなとおもいます♡





予想もしなかったことばかりの一年でした





もうだめかな、とおもったこともありますし





今でもときどきおもうw




でも家族みんなで無事に年越しをむかえられることは本当に感謝です





これでよかったかどうかは最後のときにわかるんじゃないかな





だからその時その時のベストをつくしていることをほめたい💗





そしてえっと、自分のビジョンがかたまった!と思っていたのですが、





この年末でそれも揺らいできたようですキョロキョロ





よく言われる、自分がわからない





そんな状態です





でも別に悲観的な意味ではなくて、





新しく知り合いになった人をみるような、この人ってどんな人なんだろう、と推し量ってるような、そんな感覚です





ここら辺は年明けにゆっくり見つめていこうとおもいますにっこり





今年はコロナ?にもかかってマジでしぬかとおもいましたが、なんとか生きのびました✌️





あのつらさは本当にヤバい





普通の薬なんて効かないし真武湯すらきかなかったw




ひたすら自己免疫ががんばってくれるのを祈って倒れてるしかありませんでした





頭も割れそう、体中の関節も激痛、吐きまくりで生理までかさなるというオエー





無事に帰ってこれてうれしいです😆✨





その経験も影響してるのかはわかりませんが。。





なんだかんだで、ゆるくたのしくというよりはシャカリキがむしゃらな中で遊びも全力でやる、という年になりました





はじめてだらけでキツかったー





でもたのしかった😂





でもやっぱりキツかったw笑い泣き





頭も体もバキバキです





かたくてかたくて頭に血がのぼってるらしいです





なんだかんだで実りの多い一年でしたチューリップヒヨコ





今年も本当におつかれさまでした💝✨