ふっと起きたら日本😭🥹‼️ よくがんばりましたね。。!!



ほんとに胸熱です



素晴らしい、これからもっともっと強くなるよ



めちゃ楽しかったし、クロアチアとガチ試合ができるというしあわせ🙏




南アのときはほんとにくやしくて涙が出ましたが😂



PKは仕方ない



推し国がみんな敗退してしまいましたが



今回もめちゃたのしいな❣️



シセ先生はお大事に🥹💦はやくよくなりますように




さて、タイトル、車でもドラマでもないんですが




今回いろんな試合みててみんなすごいいい試合




暴れん坊が(若干生き残りはいるけど)ほとんどいないw




私の青春は乱闘あたりまえだったよなぁ。。




とふと思い出して、



そーいやズラタン今何してんだ?と思ったら



鋭意リハビリ中なんですね✨💪🏻💪




つよいww



ズラタンの名言集みてたらすごいぐっときて




自伝かっちゃいました泣き笑い読むの楽しみ




ズラタンの孤独や怒りには物凄いシンパシーを感じる




私も子どものころから浮いてる自分に気付いてました




普通にしてるだけなのに馴染まない




自分らしく振る舞うほど先生も手を焼いてお手上げ状態🤷‍♀️




学校にも家にもどこにも安心できる居場所がなかった気がします



何に対してなのかわからないけどすごい怒りと反抗心を抱えててつらかった




みんなが当たり前にしていることに「なぜやらなきゃいけないのか?」と疑問だらけ




なじめないまま部活もやめたし、高校のときには朝マックからのベックスコーヒーで勉強して午後からなんとか授業にでてました




社会にでてからもここじゃない感がすごい




私がおかしいのかな、とか色々なやんだけど、




それが私みたいです真顔




馴染めない、なじまないことに意味があるっぽい




その上で何かをしたくてうまれてきたんでしょう泣き笑い




娘に「ママは娘ちゃんといっしょにいないほうがいいからコアラの国にいくね」といったら




いっしょにいたいニコニコって言ってくれてちょっと泣きそうになりましたw




普段子どもからすらも必要とされてる感じがしないので




ずーーっとこの感覚といっしょにいきてくんでしょうおすましペガサス





▽ゆるゆる配信中飛び出すハート のんびりリラックスタイムのお供にどうぞラブラブ