こんにちは♡ 彩坂美央です。

 

 

はじめての子連れ結婚式にいってきましたウエディングケーキ

 

 

めっっっちゃたいへんでしたが、

 

 

ほんとうによかった結婚指輪ピンクハート

 

 

ぜんぜんそんなつもりはなかったのに

 

 

お嬢を抱っこしながら涙がとまりませんでした😭

 

 

今までの思い出

 

 

とおくはなれて暮らしてもう10年近く

 

 

あいする人に出会えて、

 

 

こんなにいい笑顔で、

 

 

こんなに凛々しく、立派に覚悟をきめて

 

 

こんなに晴れやかな顔をみたのはほんとうに初めてかもしれない目

 

 

むかしはよく、つらいときもしんどいときも

 

 

よく連絡をとりあって

 

 

いっしょに夜のファミレスでしゃべりたおしたなぁ

 

 

わたしよりはるかに頭がよくて

 

 

その分いろんなものがみえてキツいこともあったと思う

 

 

親元をはなれると決めて

 

 

自分の足でしっかりと歩いている彼を尊敬してます

 

 

いっしょにバカやってた記憶しかないよー笑い泣き

 

 

わたしのときは笑顔でへらへらしていた両親が

 

 

すごくおとなしくて神妙だったのがウケましたw

 

 

やっぱりお嫁さんをむかえる立場って責任重大だよね

 

 

ほんとうにほんとうにおめでとう乙女のトキメキ指輪

 

 

弟がめちゃくちゃかっこよくなっていてマジでビビりました

 

 

家庭をもつと男の人はかわるのか? とおもうくらい

 

 

うちは家族全員かなりドライで、

 

 

それぞれの生活に集中してるからほとんど連絡はとりあわないんですけど

 

 

会わないからって、連絡しないからって

 

 

愛情がうすれるわけじゃないんだなぁ。。とかんじましたイエローハーツ

 

 

そしてお嬢がうまれてはじめて、叔父さんご夫婦ともあえて♡

 

 

いつもわたしたちの夢を応援してくれるのはこの2人なんです

 

 

マミはいっつも聞き流してますがw

 

 

世界中をとびまわっていてスケールのでかいお二人はわたしのあこがれ飛び出すハート

 

 

アデレードいいよ!とおしえてもらってにっこりラブ

 

 

お嫁さんのご親族のみなさまも本当にいい人で。。すごく素敵な一族の方々でしたピンク薔薇

 

 

牧師さんのお話で自分の結婚生活についておおいにふりかえったりw

 

 

たのしいときだけじゃなく、つらいときこそ寄り添えたら素敵だなぁ。。

 

 

わたしもそういう夫婦でありたいな

 

 

どんなときもいっしょにあるいていきたいとおもえる人に出会えてしあわせだな、とか

 

 

これからいろんなことがあると思うけれど、みんながついてるから、

 

 

おそれず楽しくエンジョイしていってもらいたいです

 

 

やっと笑顔がみれた!って言われてて笑った

 

 

本当にがんばってきた子なので、とってもとってもうれしいですお願い

 

 

これからもどうぞよろしく

 

 

ほんとうにおめでとう花束キラキラ