7年ぶりにみました。。

 

 

 

 

THIS IS IT ♡♡ラブ

 

 

 

 

アラサー以上の人なら、学生時代にスリラー完コピしましたよねニヤリ

 

 

 

 

 

我が家のワンちゃんがはじめてうちにきて3日めくらいに、ケージから出して抱っこしてみた思い出。。なつかしいー笑い泣き

 

 

 

 

何度みても、尊い。

 

 

 

 

 

マイケルのこだわりっぷり、お茶目なところ、ダンサーやバンド、プロデューサーたちチームの熱い想い。。。

 

 

 

 

 

あらためて、ライブみたかった

 

 

 

 

 

なんでしんでしまったんだ。。

 

 

 

 

 

とりとめもなく切なく熱くなります

 

 

 

 

 

今を全力で生きる

 

 

この瞬間にすべてを込める

 

 

 

 

 

イヤモニで逆にやりにくいって、やばいですよね。。こんな人あとにも先にもでてこないと思う

 

 

 

 

 

でね、わたしたくさんのダンサーと踊るマイケルもすきなんですが、

 

 

 

 

 

1人っきりで何もないところで踊ってるマイケルがいちばんすきピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

PVでいうなら、JAMとか♡

 

 

 

 

 

かっこよすぎないか?!

 

 

 

 

 

周りにだれもいなくなるほどきらめきが増すのってヤバくないか

 

 

 

 

 

まだだ、月光に浸るんだ。。のとこ最高にすきです

 

 

 

 

 

何気に一瞬しか映らないダンサー講師陣もアツすぎる

 

 

 

 

 

それはバリシニコフがやるやつ!の先生に習いたいです笑い泣き ボコボコに指導してもらいたい

 

 

 

 

 

最後に流れるMan in the mirror がまたしびれますね

 

 

 

 

そうなの、いつだってかえるのはまず自分から

 

 

 

 

わたしも何もしないで文句ばっかりたれる人にはなりたくないです

 

 

 

 

あきらめて、惰性ですごしているくせに

 

 

 

 

頑張る人たちをひがんで引きずりおろそうとするような

 

 

 

 

そういうしょーもない人間にはなりたくない!!

 

 

 

 

マジック・ジョンソンも

 

 

 

 

われらがフェルナンド・トーレス師匠も

 

 

 

 

トップに立つ人たちはみんな言っていますよね

 

 

 

 

 

そんなことは無理だ、できるわけない、と言ってくる人の言葉は気にするな、って

 

 

 

 

 

マイケルをみていると、極限まで自分を研ぎ澄まし、ストイックに頂点を極めた人の凄みにただただspeechlessになりますラブ

 

 

 

 

ダンスをみてるだけで絶頂体験です。。無形文化財といわれるのも納得

 

 

 

 

わたしもがんばります♡

 

 

 

 

絶対人には相談しないようにして本当に成功です。

 

 

 

 

 

もう心配しているようにみせかけて、自分と同じ土俵にいてほしいだけ

 

 

 

 

 

わたしもね、マイケルほどとはおこがましくていえませんが、自分を芸術作品だと思っています。

 

 

 

 

佇まいが綺麗ですね、と言っていただけるとすごくうれしいですラブラブ

 

 

 

 

だってめちゃくちゃ気を使ってるから。

 

 

 

 

プロとしての誇りをもっているから。

 

 

 

 

いるだけで、場がぱっと華やかになる

 

 

 

 

そういう特性を極限まで生かして、わたしの矜持を保ちたいんです。

 

 

 

 

自分を美しいとみとめ、それを保つことは、まわりへの愛でもある。

 

 

 

 

うちのお嬢には妊娠中から何十回もMTVのDangerous パフォーマンスを聴かせてるので、今はあまりピンときていないようですが、そのうちマイケルに目覚めてくれるとしんじていますハート

 

 

 

 

わたしの今までの思い出にはどんな時もマイケルの曲がありました。

 

 

 

 

仕事でちょっと落ち込んでいたんですけれど、元気がでました♡

 

 

 

 

いつも彼の歌は元気をくれる 前を向いて一歩ふみだす勇気をくれる

 

 

 

 

本当に感謝です また会いたいなあ

 

 

 

 

世界中の人にそう思ってもらえるなんてすごいことですよね

 

 

 

 

愛しかない人だったからですよね

 

 

 

 

どんなつらさや苦しさや孤独も、すべて音楽に、芸術に昇華してくれた

 

 

 

 

マイケルがみんなに言う I love you は、みんなが彼に対して思っていることなんですよね

 

 

 

 

それは愛のある人だったから

 

 

 

 

愛すれば愛するほど 100倍返しで愛されてしまう

 

 

 

 

わたしも愛の人でありたい

 

 

 

 

ずっとずっと愛のかたまりでありたい そう思います。