JALへの対応がころころ変わるが、大企業病という疾患に
罹っているJALは一旦解散して再生するのが筋というものだろう。
潰してしまえば企業年金も糞もない。
組合も八つ
もあるという
。
フツーの会社では考えられない事だ。
どうにもならない。
バカ高い給料や厚遇という既得権がネックになっていることは
誰も言わぬが明らかであり、それらを無くさなければ高コストの儘
生き長らえて行く。このことは何度言っても言い過ぎることはない。
ヘンなエリ-ト意識を捨てさせなければならない。
政府は税金で救済するなら、そのあたりを人任せにせず
もっと真剣に対応しろ。JALがそれでも自生できないのであれば、
政府はナショナルフラッグ
をANAに変えるべきだ


ANAの方がずっと健全経営だよ
。
サービスも比例するし、両社を使う方はよくおわかりかと思う。
罹っているJALは一旦解散して再生するのが筋というものだろう。
潰してしまえば企業年金も糞もない。
組合も八つ
フツーの会社では考えられない事だ。
どうにもならない。
バカ高い給料や厚遇という既得権がネックになっていることは
誰も言わぬが明らかであり、それらを無くさなければ高コストの儘
生き長らえて行く。このことは何度言っても言い過ぎることはない。
ヘンなエリ-ト意識を捨てさせなければならない。
政府は税金で救済するなら、そのあたりを人任せにせず
もっと真剣に対応しろ。JALがそれでも自生できないのであれば、
政府はナショナルフラッグ
ANAの方がずっと健全経営だよ
サービスも比例するし、両社を使う方はよくおわかりかと思う。