娘と約束していたパウンドケーキwithホイップクリームラブ



丸いケーキ型でホットケーキミックスを使って、バターと卵のシンプルなケーキを焼いてみたところ、、スポンジケーキだびっくり


しかも、周りがサクッと焼けていて、それがふわふわのホイップクリームと合うラブ


仕事中の夫に届けたら、「カフェかと思ったー!!生クリームなんてあったの?すごいね、うちの冷蔵庫!」だって(笑)


娘は、「美味しすぎる、、ホイップクリーム最高ラブ」って♫


ここ数日は、ホームベーカリーでせっせとパンを焼いて、レジデンスの友達にお届け♫


パン屋さんしまっちゃってるからね💦
粉やイーストなどなど、パンを作れる材料があったから、素敵なギフトを用意できない分、皆へのエールの気持ちを込めて!


にしても、まさかパン屋まで閉まるような事態になるとは想像もしていなかったな💦


何しろホームベーカリー持って来ていて良かったーー滝汗