ホーチミンのコロナの感染状況が悪化の一途を辿り、先週は身の回りで急な動きが沢山ありました💦



色々な考え方があると思うのですが、会社からの勧めと、夫婦での話し合いで、一時帰国をして空港のワクチン接種を受ける事にしました!



考える事がいっぱいすぎ+各所に問い合わせや連絡もしなければならず、なかなか大変で心が折れそうになりましたよぉーチーン



空港接種の申込みは今日からで、特設サイトにすごい待ち時間が表示されたけれど、そんなに待たされることはなく、突然ページが変わって意外とスムーズにいきました口笛



待ち時間長く表示されたり、サイトにアクセス集中して、動かなくなってるようなことがあったりでしたが、日付の選択は全日程○になっていて、想像より余裕がある感じでした。



なので、1回目も2回目も希望の日程で、夫婦一緒に予約を取れて、ホッと一息。



フライト、空港接種、滞在するホテル



を抑えたので、帰れることは確定!!

今日はよく眠れそうですニヤニヤ