大規模PCR検査、今日から一時的にやめることにしたらしい(笑)
っってかtemporaryって再開するつもりあるの?!


理由を高校の試験を受ける人のサンプリングに集中するため、、みたいなこと書いてあるけど、、


にしても、『とりあえずやってみる!!ダメならすぐやめる!!』の行動力には脱帽です。
すごいな。日本だったら一つのこと決めるのにめーっちゃ時間かかるのに滝汗


行かなくていい!と判断した人達が多くいた事もサンプリングを止める判断材料になったのかなぁ?


でも、今回はこのロックダウンの時期に密の場をあちこちで作ってしまって、、もう少し考えた方が良かったのでは???と思ったり💦


なにはともあれ、自分で状況を考えて情報を集めて判断することの大切さを思い知りました。