https://poste-vn.com/news/2021-06-19-10885 



ワァーオ!!来ましたよーガーン
きびしーやつガーン


去年のロックダウンの時も交通手段なくなったなーーと思い出しました。


というか、別にずーっと遠出してないしね、夫もテレワークで家にいるしね、今までと同じ生活がまたしばらく続くということですニヤニヤ


年始から色々大変だった夫もおめでたい結末で一段落したので、先週半ばから物凄くリラ~ックス✨
気持ち的には楽な日々に入ったし、調べ物も色々あるので、ま、籠もるのも苦じゃないかなニヤニヤ


子供達オンライン授業中の語学の勉強も続けましょーかニヤニヤ
何かを身に付けよーー


週末に週一で始めていたお仕事もオンラインで再開したので、それもまた張り合いになっているロックダウン生活✨ ←いや、✨はおかしいな


とにかく元気に乗り切りましょー口笛