ホーチミン市、車の乗車率は50%となり、もう家族で遠出はしばらくできません。


屋内のスポーツも屋外のスポーツ施設も業務停止、飲食店も小規模はデリバリーとテイクアウェイのみ。その他飲食店もお客さんは20名までの規制。


その他細々とすごーく沢山規制があります💦


『不要不急の外出はしないように』という文言も通知にあり、もはやロックダウンに近い状態チーン


昨日が息子のサッカー最後の練習となりました。。


習い事はほぼonlineになってしまったけれど、こちらの家は、広くて運動したりダンスしたりのスペースがあるから、本当に不幸中の幸いでした。


でも、レジデンスの屋外プールは今日も規制入らず通常通り♫

毎朝授業が始まる前に子供達とプールへ!

私は25ヤードプール(往復45m)を12往復がこの所の日課!

今日も元気に子供達と泳いで来ました爆笑

今週は月曜日〜土曜日まで週6でプール

日曜日はジョギング口笛


40才目前に膝があまり良くないことが判明したので、地面を蹴り出すジョギングはあまり良くないのだけど、夫のお母さんが膝用のサポーターを送ってくれたので、それをつけてジョギング♫

良い感じです照れ


毎日なかなかの運動量!

明日もジョギングしようかなニヤリ


で、何が最高の休日だったかというと、、


ちょっぴり朝寝坊

皆でプール

お昼に『どんのすけ』の和食弁当をデリバリー

皆で映画鑑賞なつかしの『E.T.』

気ままにお昼寝

ベッドから離れられずダラダラ

これがもう最高に至福の時(笑)

夕食に『4Ps』のピザやらパスタやらデリバリー、そして、夫が大量に買ってきたクラフトビールと共に頂く✨✨

ビールはなぜか息子が注いでくれるというねおねがい

kindleで買った小説をソファーでゴロンとして読む

最高の休日だーー!!と気付きblogを書くnowです爆笑



運動もして、気ままにダラダラしながら、ごはんも作らず楽しながらの休日がホントに最高!!!


月〜金まで子供達のオンライン授業に付き合い、3食作ってなので、なんかなんか休日にすんごい幸せ感じる✨


リラックスしかないこの感じ照れ

いやー最高✨


明日は日曜日、まだ休日デレデレ

明日も家族で映画鑑賞会の予定♫


来週からのオンラインもまた頑張れますおねがい


出かけられない分、デリバリーを上手に使って色んなお店の味を楽しもーー!!と思いますラブラブ