FAHASAのonline storeで息子の英会話のテキストを購入


のついでに!私の洋書も♫


頭を使わずにアハハッと読めるSophie Kinsellaの本

ちょっと考えさせる心に来るNicholas Sparksの本

それぞれ130k₫(600円)くらいで買えました口笛


店舗では在庫のない本もonline storeだったらかなり種類あるし、SALEになっていることも💡


配送も早いし、お得だし、店舗行くより良いかも✨洋書は日本より安いから、日本に帰る前にまとめ買いしていこうかなーなんて考えていますおねがい


というか、FAHASAのonline store、本だけじゃなくて文房具、おもちゃ、マスクなどの衛生品や電池などなど、ざっと見ただけでもめっちゃ色々ある!!


本を買うついでに足りない日用品を買っても良いかも〜✨
と思ってしまったニヤリ