娘がバレエに楽しく通い始めました音譜

ネットで可愛いレオタードをたくさんチェックし、
まずはピンクと黒のレオタードを買っちゃいました。
その後、職場の仲間の娘さんがバレエをやってるとのことで
お下がりを頂いたり、
お教室のお姉さん達のお下がりが回ってきたりで・・・
今、我が家には10着以上の色とりどりのレオタードがあります。

バレエって、可愛いレオタードが着れるラブラブ

ってことが大きな楽しみのようで
しばらくは毎回違うのを着てレッスンすることになりそうドキドキ
どれもかわいい~。

私のときって・・・、

普段のレッスンはいつも黒のスカートなしのスクール水着
みたいの着てた気がするんだけど。。。


いっぱい楽しんでね~アップ