今日は、学校終わって、私の仕事が終わって、
パパは飲み会で遅くなるとのこと、

近所の市営プール行っちゃったあせる

疲れたのか、二人ともぐっすりぐぅぐぅ


静かになったら、ふと考えた。

只今ユミタン、6歳半。
眠ってる姿を見ると、
大きくなったな~と思う。

初めて赤ちゃんというものを授かって、産んでから
長いようで、あっという間だったこの6年半。

6年半という期間をあと2回過ごしたら、

ユミタンは20歳近くになってしまうのね!!


いつまで、わいわいガヤガヤと、可愛い子どもたちと過ごせるだろう。

過ぎ去ってしまったら、

子どもたちが大きくなってしまったら、

絶対に戻らない、子どもたちと過ごす時間。



何も変わらないような毎日の繰り返し。
その先は、
大人になって別々に暮らす日々につながっているんだね。




明日も、明後日も、その次もその次も、
一緒いられる今を、精一杯過ごそうドキドキ