昨夜からコウタンが嘔吐、下痢を繰り返している。
どうやら金曜日に保育園で胃腸炎をもらってきたみたいショック!あせる
だけど、入学式やなんだでこれ以上仕事を休みたくない気持ち。

仕事しててキツいのはこういう時だよな~と
泣きたい気持ちになるしょぼん
どうして今日なの?
明日だったら仕事なかったのに。
堂々と一緒にいてあげられたのに。

休む?
保育園預けちゃう!?ムリムリムリムリあせるあせるあせる

お母さん~ショック!
極力お願いしないようにしてるけど、
こういう時は仕方ない!!ありがたいね。

大変な状況のコウタンを母に預け、
フラフラで仕事に向かう私です汗

移ったらごめんなさい!私も移るかもなぁ。
帰ったら洗濯しなくちゃ。
胃腸炎って恐ろしい…。