アロハ音譜Lilyです。





今日から11月びっくり
あと2ヶ月で今年も終わり…

昨日の首里城火災のニュースが
あまりに衝撃すぎて、
言葉が出てきませんガーン


旅行で行っただけなのに
これだけの喪失感なので、
沖縄の方々にとって
どれだけ大きな悲痛だろうかと
心を痛めておりますショボーン


見る者誰もが圧倒される
あの立派な佇まいを
またいつの日か再建できる日が
来るのでしょうかもやもや


その日が来たら、ぜひ
沖縄を訪れたいと思います。






今日は、コストコで買った
スーツケースを紹介しますパー



6月頃に買った
サムソナイトのスーツケース
2つセットで16,780円でした拍手



サムソナイトですよ!!
しかもセットでこの価格びっくり
色はグレー系と紺系があったかな

650×450×300と、
460×330×250くらい?

箱を処分しちゃったら
正確なのはわかんなくなっちゃったアセアセ

小さな方は機内OKサイズですよ。



サイズ感が分かる様に
店員さんにお願いして
撮ってもらいましたアセアセ
夫くんに写メ送り、買うよ?って
お伺いをたてててへぺろ

平日昼間にひとりの買い物なので、
近所のスーパーへ行く感じです真顔ヤバ






中身が20キロを超えたら、
キャスターの良さでスムーズに
移動ができるかどうかが
決まってきますからね…

回転して軽い動きのできる
スーツケースがラクですよねニコニコ




ただ、ファスナー式っていうのがねぇ…

好きずきが別れる所だと思いますキョロキョロ




でも、ちゃんとTSAロックです。

鍵を持ち歩かなくても、
暗証番号で操作ができるのは
助かります爆笑




鍵穴をクイっと右へスライドさせれば
外れますニコニコ



中も、ファスナー付きの収納が
いくつもあるので、
使いやすそう〜





小さい方は、すでに夫くんが
何度も出張で使っていますグッ

1〜2泊にピッタリサイズキラキラ



大きな方は、次のハワイで
わたしが使いますてへぺろ




前回、夫くんのスーツケースが
ヒビ入って帰ってきて、
処分してしまったので、
その代わりを欲しかったんです照れ



このサムソナイト、今はもう
コストコには置いてないみたいだけど、
ホントに一期一会なので
見つけた時が買う時!!

必要な物だったから
買えてよかったですよニコニコ






ハワイでもひとつ
スーツケースを現地調達して
帰って来たことがあります真顔

部屋に持って帰ったら
ひと回りデカかったので、
飛行機を心配しましたが大丈夫でした爆笑


そちらはまた今度。




子どもの使ってた小さなサイズを
そろそろ普通のデカサイズに
変えていこうと思ってますニコニコ





マハロ🌈