アロハ爆笑Lilyです。






上矢印上矢印上矢印
前からここに行ってみたかったの〜!爆笑
ホノルルにある、
クラッキン  キッチン乙女のトキメキ





入り口の辺り、写真がいっぱい
飾ってありますよニコニコ

テレビの世界の方たち〜
同じ場所でゴハンって
なんだかオモシロイ気分ニコニコ





メニュー表
1枚だけですニヤリ
日本語も書いてあるから、
悩まなくても良しグッド!




待ってる時間、子どもたちには
クレヨン貸してくれますびっくり






3種類全部の味を楽しめる
コースを選びましたニヒヒ




当時、コンボ  80ドルお金



テーブルに敷いた紙に、
ポリ袋から豪快に
カニを出してくれますびっくり


そして、ビニール手袋をはめて、
豪快に手づかみして
かぶりつきます笑い泣き




この発想がすごいよねアセアセ
たしかにカニ食べるには
手づかみだけどもハッ

チラチラ見えてるポテトやパスタ、
合間に食べるコトが出来ない程に、
夢中で(無言で)
食べてましたよーニコニコ


飲み物も、立ち上がって
直接ストローに口をつけて
飲んでました笑い泣き


子どもたちには、
黒いのが1番人気があったかな〜






子どもの様子が面白くて、
わたしはカメラ構えてましたニコニコ

気づいたら、辛いの以外は
キレイさっぱり無くなってた笑い泣き




家族5人、それぞれ
ドリンクも頼んで、
10パーセントオフからチップ足して、

135ドルくらいでしたニコニコ



JCBのクーポン使うと、
10パーセントオフですよドキドキ








無心にケイジャン料理を
楽しみたい方、

行ってみてくださいチョキ





ただし、小学生以上の子連れの方、、、

先に自分の分を
キープしておくことを
おススメします真顔








今日も最後まで見ていただき
ありがとうございましたニコニコ

よかったら、いいねやフォロー、
よろしくお願いしますキラキラ






マハロ🌈