アロハドキドキLilyです。





日差しの厳しい季節がやって来ました太陽


今まで曇りの日が多かった
Lily地域、
急に晴れた為に、
半袖で練習行った野球部長男の腕が
真っ赤っかアセアセ




そんな時〜ぃ
頼りになるぅ〜
強〜い味方ラブ

下矢印



コレ、どちらも
アロエジェルです。

日焼けで火照ったお肌に
塗って使います。
アロエベラ入りで、
ピュア&ナチュラルだそうです(笑)

右の水色のは、
ICEって書いてあるだけあって、
スースーしてクールダウンできる
優れものラブラブ
香りもいいんですよ合格

優しくヌリヌリしてやりましたともグッド!



ところで、
この2つ、フタに違いがあるんですハッ




グリーンの方は
プッシュすれば反対が開いて
手に出すことができるのですが、

水色の方…

子どもが開けられないように、
強く押さえながら開けるキャップです。



なぜかと言いますと。


Lidocaine  の文字が…

リドカイン、局所麻酔薬入りなんです。
痒み止めなどにも入っているので、
肌に塗る用途のコレなら
わたしは気にせず
使っています。

でも、子どもが小さい時は
水色1回塗ったら
あとはグリーンしか使わない、とか
使い分けてましたパー


made in USA   251ml

グリーンの方は
ロングスで4.19ドルお金でした。
水色の方、
確か1〜2ドルくらい高かったですあせる

コレも初めてハワイで
海で日焼けし過ぎて
かゆがる子どもを見て、
ガイドさんが教えてくれた
ものでした。
もちろん似たようなの、
たくさんありますよグッド!


お気に入りを見つけてくださいラブ



この時期のうっかり日焼けに、
あると便利なハワーイグッズでした照れ








今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたビックリマーク
よかったらいいねやフォロー
よろしくお願いします照れ






マハロ虹