2024になりました。


特に予定も何も入れなかったお正月休み、

「横浜七福神めぐり」へ行ってきました。


お天気にも恵まれて

近所なのに知らない街並みを歩くのは

とても楽しいですね✨

夫婦で元気に歩き回れる事も

ありがたく感じる今日この頃です。


普段は足を踏み入れる事もない本堂で

住職様より御朱印を頂く時、

気持ちがキュッとしました。


夕方、心地よい疲れと共に

帰宅すると、能登半島の大地震が。

しばらくテレビに釘付けでした。


関東にも、いつその時がやってくるか。

備えをしようと思いながら、

なかなかできずにいます。


皆さんおっしゃりますが、

この日常を送れる事こそが

幸せだと、痛感した2024のお正月。


一日も早く

普段通りの生活が戻ってくるよう

お祈りしています。


そして、この一年もまた

皆様に楽しんで頂けるレッスンを

色々考えていきたいと思います😊


改めまして、

どうぞよろしくお願い致します✨


リリースタイル フラワー&フォト
石川百合子