フラワーアレンジメント講師の澤地由香里様、

Deco R Yokohama」を主宰していらっしゃいます。

プロフィール写真のご相談を以前から伺っていて、

先日、ご自宅まで撮影にお邪魔してきました。

 

プラチナミセス祭やMonotryなどでもご一緒させていただいていて、

公私ともにお世話になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな雰囲気が良いか、ご相談しながら撮影を進めさせていただきました。

同年代、お花講師仲間という事もあって、撮影の間中もおしゃべりは途絶えず、、、キラキラ

 

 

 

ふんわり柔らかい雰囲気に仕上げさせていただきましたニコニコ
淡いブルーのワンピースに、先生の作られた素敵なピンクのブーケ!!

本当にお似合いですキラキラ

 

パンフレットにお使いいただくブーケも、撮影させて頂きました。

ブーケ画像は、この後の記事でご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

プロフィール撮影承りますビックリマーク

ヘアメイクさんは付きませんが、どんなお洋服が良いのか、どんな場所で撮ったら良いのか、
事前打ち合わせで、細かい部分までお伺いいたします。
これからしばらくは、新緑の中で撮るのも素敵ですねビックリマーク
・お時間・・・・約1、5時間
・場所・・・・・ご相談
・撮ったデータは全てお渡しいたします。
その中から4カット、レタッチ、お仕上げしてお渡しいたします。
・お渡し日・・・・1週間ほどお考え下さい。
・料金・・・・15000円(交通費は、別途ご請求させていただきます)

スタート記念として年内は10000円で承りますビックリマーク
この機会に、プロフィール写真をご検討の皆様、
是非ご利用いただければと思いますアップ