お正月用の花を活けたのですが、

百合の蕾がまだ開きません!

 

デザインした位置には大輪の百合の花が来る予定なのですが、、あせる

 

 

 

 

 

2017は、コンテストで賞を頂いたり、

ベストフラワーアレンジメントに掲載されたり、

刺激的な事が沢山ありました。

 

そして、カフェレッスンも、

いらして下さる方々も定着してくださり、

私のもう一つの活動の場として、大事な拠点となりました。

スタッフの方々、いらして下さるお客様、大変感謝しています。

 

 

今年も沢山の皆さまにお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

百合が開いたら、またお写真載せますねニコニコ

 

来年も、リリータスイルをどうぞよろしくお願いいたします。

 

石川 百合子