今日はいつもお越しいただいているY様のお友達が

お母様と一緒にお越しくださいました好き

お母様は、プリザ初体験♪*

とっても楽しそうにレッスンしていただき、

私もとっても楽しい時間でしたベル

愛知県瀬戸市プリザーブドフラワー教室マドンナリリー 一期一会を大切に   愛知県瀬戸市プリザーブドフラワー教室マドンナリリー 一期一会を大切に


義理のお母様にも母の日のプレゼントを。。。ハート


愛知県瀬戸市プリザーブドフラワー教室マドンナリリー 一期一会を大切に


「母の日はやっぱり赤ねビックリマーク」ということで、

Y様は真っ赤なガーベラをチョイスガーベラ


愛知県瀬戸市プリザーブドフラワー教室マドンナリリー 一期一会を大切に


大人になっても、親子で過ごす時間はいいものですね笑


またのお越しを、楽しみにお待ちしております。

愛知県瀬戸市プリザーブドフラワー教室マドンナリリー 一期一会を大切に

Y様、H様、ありがとうございましたキラキラりぼん