おはようございます、ケンです。


外来リハビリが最終日を迎えました。

パチパチパチ


マンションの2〜7Fまで上下をやったあとで、母親から「なにをするにも忙しいのはいいことだ」と言われました。

外に出てなんかやってるのは喜ばしいけど、普通の49歳は、普通に通勤準備をしてます。

まあ、なにも言わなかったけど。



7/24に脳外科を予約してます。


母親はジャージャー麺が好きなので、帰りに中華に行こうかと。


五反田で東海酒家がどこにあるか?

って話をした際に、

 1. 目黒川沿い

 2. 五反田駅にまあまあ近い

 3. ファミマの近い

 4. 五反田〜大崎広小路の真ん中くらい


4番でなんとなくわかったそうです。

スマホはマップが小さくて見えないそうで。

年が25離れると文化が違い大変です。


東海酒家に行くか、餃子(店の名前は忘れた)にいくか難しいところですが