こんにちは、ケンです。


今日は午前中には予定がありません。

昨日、銀行行った帰りにうなぎランチ食べて、タクシーで帰るアトレでケーキ買って帰ったため、土曜日のデザートの日を昨日の金曜日に先取りした感じです。


写真は昨日のレアチーズケーキ。

ポートレートで撮らないとなあ。



さて、今日は散歩に行って、10:00前にYouTubeを取ります。

12:00に昼飯たべます。


夜は念願の居酒屋に父と行きます。

私はパソコンのマップで徒歩9分700mなら歩けるからバスでいいよと言ってたんですが、父は紙の地図を取り出し、この場所はとてもじゃないけど10分じゃいかないと言い負けたので、結局タクシーで行きます。



さて、居酒屋ですが、オープンが2017年11月18日の武蔵小山のわっかと言う店です。

もともと五反田の和酒バールAGIと言う日本酒バーの調理人だったのが独立して、武蔵小山で店を出しました。


一人や友人やたまに大勢で行ったりして、大変お世話になりました。


今日は多少は飲むかな。